

最後まで見てたよ

印象に残ったのは
内、伊藤、薮田、古谷、小野を勝ちパターンで使ったロッテの投手起用。

阪神で例えると、
西村、渡辺、福原、筒井、安藤で延長13回まで戦った感じ

要は、どれだけ信頼出来るか。
来季の参考にしてほしい。
日本シリーズはプロ野球ファンとしては、今日、中日が勝って
第8戦まで見てみたいですよ。

今日で決まるか?

成瀬VSチェン、いい対決だ。
願わくは、代打今岡のホームランでロッテの日本一が決まればいいなと思ってます。

頑張れ今岡。是非出番を

ロッテがやっぱり勝つかな

吉見、山井、山本昌、中田を打っているのだから
ロッテが王手なのは当然なわけだ

やっぱり交流戦の結果を見ても今は、パ・リーグの方がセ・リーグより強いのは明白だと思う。

でもリーグ3位が日本一という矛盾は残る。

中日に勝ってほしい気持ちもあります。

いい試合だった

最後だけだけど試合を見てました。
中日は、よく勝ったよね。やっぱり今年は、浅尾と高橋で優勝したようなものだね。

この勝利で中日に流れが来たと思ったけど・・・

1日遅れのブログです。

ロッテ2勝目

よくあんなに簡単に山井をKO出来よな。

ロッテはさすがだよ。

でも阪神だったら渡辺俊介に、あそこまで完璧には抑えられないと思うけどね。阪神は左の主力打者が多いからね。

更新遅れて、もう一本後で書きます。
プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
