

昨日でプロ野球終わり

少し忙しく久々の更新です。
昨日の日韓戦で今年のプロ野球も終わり。

千葉ロッテの大まくりが決まりましたね。

阪神も静かなオフだったけど、城島の怪我心配ですね。

でもオフの間の怪我は仕方ない。
補強や若手の育成は、これからじっくり考えればいいです。

もし今年補強をしないで
どうなるか結果を見たい気持ちもあるし

もし結果が出なかった時に
若手や生え抜きを使えと言っていた人たちは、どんな反応をするのかも気になる。

楽しみに2011年を待ちたいと思います。

今年の更新予定は
19日の金曜日ラストにします。
もっとブログをリニューアルして2011年に挑みたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
