

関本、残ってほしい

そりゃ関本の自由だけど
関本ほど残ってほしい選手はいない。

新井がサードやって、ブラゼルがファーストやっていたら
関本の出番は守備範囲が狭いセカンドだけ

そこで平野とブラゼル、そして新井が故障した時に
関本はレギュラーとして使われる構想だったと思うが
幸か不幸か誰も故障しなかった。
だから関本の先発出場は、たったの8試合だった。

おもしろいはずがないよね。
自分は終盤からでも関本をセカンドで先発で使ってほしかった。(その場合平野は外野)

せっかく不動の金本の定位置が空いたのに

なぜ?このカードを切れなかったのか

本当に、こんな所が阪神ベンチのだめな所だよな。

相手の嫌がることやろうよ。

そういった意味でも
関本は絶対に必要な選手です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
