

矢野のための奇跡の2位

テレビの前で落ち着いて見ていたよ。
あと一球で阪神の3位が決まる時も冷静に

9回裏、巨人のサヨナラのチャンスの時も

どうせ3位だろうと思っていたしね。

でも川本のホームランが出た時は嬉しかった。

これは奇跡の2位だよな。
甲子園であと最低2試合出来る。

矢野のための試合が出来るよ。

この奇跡を生かして
矢野のために頑張ろう。

そして中日との古巣対決に
運が良ければ、甲子園で日本シリーズの可能性もある。
やっぱり2位になれて良かったかな。

ありがとう。東京ヤクルトスワローズ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
