スポンサーサイト


最高の夜だった。

正直、昨日マートンの記録が、かかっていない試合だったら行かなかったかもしれない。

この日が、リーグ優勝決定試合と思い買ったチケット。
残念ながら実現しなかった。
なんとなく落ち込む日々

でも昨日のマートンの記録を生で見れたのはラッキーだったし
思い出に残ると思った。

鳥谷も1000本安打。
鳥谷はプロ入りして一度も二軍に落ちていない。
今回の中日の全員登録抹消騒動だけど
自分は反対です。

もし落合監督が阪神監督で鳥谷を抹消したら許したくはないよね。

鳥谷と金本がいたら、しなかったと思うけど

金本にも一発が出て。
ブラゼル2発
阪神らしい試合になってきた。

このままの流れで行きたいね。

本当に最高の夜だった。
ありがとうマートン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
