

奇跡の扉が開いた

巨人と中日が共倒れ
2位阪神に9試合を残しマジック8が点灯した。

残り全勝じゃないとだめと1敗までは、オッケーは天と地ほどの差があるよね。
横浜も頑張った。先発は自分の地元の真下
よく投げたよね。

実は真下と秋山は自分にとって、僅かなキーワードがあって
真下にとっての最後の甲子園のチャンスの夏の大会であと1人の所で同点ホームランを打たれて
結局延長戦で負けた相手が
自分の地元中の地元の八千代東高校
その八千代東が甲子園に出たから、自分は久しぶりに夏の大会を必死に見た。

その一回戦の相手が、今をときめく阪神の秋山だった。
だから真下が順当に勝っていれば、自分は多分秋山を高校時代に見ることはなかったと思う。

真下が繋ぐ秋山との出会い。
2人とも将来、大投手になってほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
