

注目の神宮球場

阪神は、昨日はよく勝った。
これで今日の中日にプレッシャーを与えられたよ。

中日が負けるとすれば今日しかない
もし負ければ阪神が残り9試合で1敗出来ることになる。
阪神の残り9試合のうち
まず6試合順位の決まった。
広島と横浜戦
これは6連勝の可能性はある。
そしてあと3試合はヤクルト1に巨人2
ヤクルトの試合は10月5日それまでにヤクルトの順位は決まっている可能性は高いのでヤクルトも勝てる。

巨人は1勝1敗としても
8勝1敗は十分可能だ。

とにかく今日の神宮球場だ。
見守りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
