

能見が故障しなかったら

もう阪神は楽勝で優勝だったね。
今日は、圧巻の投球だった。
負けられないは1戦目から同じだけど、今日負けたら完全終戦だったけど
能見頑張ったね。
考えてみれば久保だって
スタンリッジだって秋山だって
この4枚はみんな頑張ったよね。

この4枚で残り10試合10連勝してやろうじゃないか。みんな個人記録を達成して逆転優勝だよ。

久保は最多勝、秋山は5勝以上、スタンリッジは規定投球回数、能見は勝率10割
打者はマートン200本安打おめでとう。
こうなったらイチローの記録抜いて、最多安打と首位打者だ
平野の首位打者まだ狙えるし
鳥谷はショート初の100打点、そして3割出来れば20本
新井もフルイニング出場だ。
ブラゼルはもちろんホームラン王、50本打とうぜ。
城島は30本と100打点

金本だって連続試合も残り10試合是非達成して

すべての選手が記録のためにやればいいよ。

みんな達成したら
きっと逆転優勝しているからね。

期待してるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
