スポンサーサイト


打てない打線が悪い

久保は最高の投球だった。久保田は最近の中では悪かったけど
あそこでよくブランコを三振に取った。
藤川も完全に打ち取った。
ブラゼルのエラーは寂しい最後だった。
勝った中日も、しまらないサヨナラ勝ちだったと思う。
とにかく打てない打線が悪い。
なにが・290打線だ
今日みたいな試合で打たないと今までの栄光がすべて無駄になるよ。

本当に情けないチームだと思う。
城島もこの修羅場の戦いで阪神タイガースの伝統に負けてしまった。

矢野は故障してしまったから城島の獲得は成功だったと思うが、この無惨な終盤を見ていると
狩野で今年戦えば良かったと初めて思ってきた。

本当に修羅場で勝てないチームだなと呆れてしまう。
この気持ちを変えてくれるのは
クライマックスシリーズで勝ち抜くしかない。

もう3位でいい。
東京ドームとナゴヤドームで勝ち抜くことが出来たら
今日のブログを書いた自分を反省します。

今日は最低な気分です。
全国の阪神タイガースファンも同じ気持ちでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
