

終戦にするな

金本がスタメンを外れた。いよいよ快進撃の始まりかと思ったら。
下柳炎上。相手投手プロ初勝利。

本当に情けない。
この横浜連敗で2010年みんなでコツコツ積み上げてきたすべてが、台無しだよ。
2006年、2007年、そしてあの2008年だって最後は負けたけど、仕方ないかなという気持ちにもなったけど

2010年は、だめだ、だめだめだ
なんで過去の反省を生かしてくれないのだろうか?

いつも終盤の関東遠征で終わりじゃないか。

悔しかったら巨人と中日の残り試合すべて勝ってみろ。
クライマックスシリーズだって負けたらだめだ。

なんのためにここまで頑張ってきたんだよ。

本当に悔しい。
情けない。
なんのために城島獲ったんだ。

今日は、ひたすら愚痴を書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
