

金本の自らの選択しかない

ここまで来て、首脳陣ではなく金本に選択権があるチームは珍しいけど

最近の金本の打撃の調子は悪い。
そして誰もが知っている守備
金本は優勝のために自ら
先発を降りてほしい。

平野を外野に持っていって関本をセカンドで起用か

金本の代わりに浅井か林を使ってほしい。

金本には、ここ一番の代打。
誰でも考えそうなことが
出来ない首脳陣。

金本自身が、引かないとだめだ。

今の阪神は、秋山がせっかく作った流れにも乗れなかった。
弱いのではない、ベストを尽くさないとこの時期は勝てないのは、よくわかっているのに。

金本の偉大さはわかっているだけに
こんなブログを書くのはつらいけど

優勝したくないのかと言いたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
