

球児の9月11日

9月11日は自分の誕生日。 41歳になりました。

今から8年前の9月11日は、球児がプロ入り初勝利をあげた日です。

あの涙のヒーローインタビューは忘れることが出来ない。

あれから実はまだたった8年
球児は本当に凄くなった。こんなに凄くなるとは思わなかったよ。

8年後の9月11日は、プロ入り初めての2点差から逆転されてしまいました。

対称的な9月11日だけど

今日からは藤川球児の新たなスタートの日だと思う。
頑張れ、球児。
頑張れ、阪神タイガース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
