

先取点なんかいらない

今日からの大事な試合
先取点なんかいらないのです。
マツダでの広島戦、昨日のヤクルト戦と先取点を取りながらの逆転負け。

なんか今までの阪神の野球と違うと思いませんか?

大事に点を守ろうとして
固くなり後半に逆転される。
打者が焦る。打てる投手を打てないと
阪神の最近の優勝争いの終盤は、いつもこんな展開です。

打順を替えたっていい。
今日なんか、谷間なんだから昨日打たれた中継ぎ投手を先発させたっていい
とにかく焦らないこと

メッセンジャーが中2日の先発だったら5回5失点だっていい。

逆転の阪神だったじゃないか。
後半で逆転すればいいんだよ。
野球は6回からこれで行こう。
今こそ、自分達の打力を信じよう。

最後に先取点を取るなら
7点ぐらい取ってやろうじゃないか。

城島、日本一の経験あるんだろ
固いムードの阪神ナインを引っ張ってくれ

ここから城島が活躍しないと、取った意味ないよ。

城島に期待します。

41歳最初の熱いブログでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
