スポンサーサイト


今日からの中日戦

クライマックスシリーズが創設された2007年から
いや2005年の日本シリーズから阪神はことごとく
短期決戦や天王山に弱く
今日からの中日戦はホームでの戦いなのに、なぜか自信のない自分がいる。

やっぱり勝ち癖をつけないとだめなんだよね。
2005年、ロッテに4連敗
2006年、山本昌にノーヒットノーラン
2007年、終盤の息切れ、そしてクライマックスの惨敗
2008年、13ゲーム差からの大逆転負け
クライマックスも球児がウッズにやられた。
2009年、ヤクルトとの3位争いに破れる。

正直、ここからの戦いに勝っていかないと
だめなんだよね。

そのための城島の補強だったと思う。

今日からの戦いのポイントは城島
これしかない。

あの伝説の9・7から五年
城島が何かやってくれそうな予感がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
