

秋山素晴らしい

むしろプロの怖さを知らない秋山だから
あんな好投出来るのかな?
予定外の広島戦の連敗で
平常心で投げられる先発はあまりいないと思うし

まして結果もついてくる秋山の素質は非凡すぎる。

とにかく変化球でストライクを取れるのがいいし

球の出し入れが出来る。

これからどんな投手になるか楽しみで仕方がないよ。
打線も爆発。20安打11点
みんな開き直ったかな。

いよいよ明日からは中日との天王山。

久々の竜虎決戦になるのかな。
まだ巨人も終わってないし。
まだまだ先は読めないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
