

矢野の引退

自分は阪神に所属するすべての選手を応援している。
その度合いは少なくなるけど他球団に移籍した選手も応援している。

メジャーに戻った外国人選手もそう。

矢野には復活して欲しかった。
2008年やっぱり優勝しなきゃいけなかった。
あの年、矢野がレギュラーで最低でもリーグ優勝を勝ち取っていたら

この矢野の引退も、城島の阪神入団も快く受け入れる人は、もう少し多かったと思う。

矢野が好きな人は悔しいだろうな。
自分だって本当に残念です。
でもこの故障で矢野が使えなくて、狩野が正捕手だったら今年優勝争い出来たでしょうか?

優勝なんていいから狩野で行ってほしかったと言う人もいるでしょう。

自分は違います。
城島を獲得した阪神フロントは最大のヒットです。

矢野も自分が出れないで
チームも優勝出来なかったら、もっと寂しい引退悔しい引退になったはず。

なぜ?この時期の引退発表なのかと思ったけど

やっぱり矢野自身も、今のチームに手応えを感じているからこその引退発表だったと信じたいです。

今日は、広島相手に取りこぼしをしました。

明日から優勝目指し
ファンのみなさんも一丸に戦いましょう。

そして大好きな矢野を甲子園で大声援で送り出しましょう。

矢野選手
本当に本当にありがとうございました。
やっぱり球児と矢野のバッテリーで優勝の瞬間を迎えたかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
