

こんな打線を喜ぶべき

そりゃ途中までは最悪の試合だった。

やっぱり安藤の不甲斐なさ。
でも安藤をここまで悪くした原因に、あのブーイングがないとは思えない。

22点か。
やっぱり金本の逆転満塁ホームランがすべてだよ。
本当によく打った。

その後はおまけみたいなもの
浅井の一発、上本のプロ入り初安打、鳥谷の狙いすました豪快な一発、そして桧山の久々の一発と

試合内容は、だめだけど
22点を取れるチームのファンだということを誇りに思わないとだめだと思う。

途中で巨人が中日に追いつき
阪神は敗色濃厚だったから
巨人に、2ゲーム差になる所を
まさかの首位奪回になったのだから
喜ぶべき。

でも今日は楽に勝ってほしい。

頼むぞ下柳

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
