

自分の計算通りには来ている

計算違いは中日が浮上したことだけ
8月は巨人が首位を奪還すると思っていた。

それは、やっぱり阪神は夏のロードの関係

あとナゴヤドームで極端に強い中日も一応マークの必要はあると考えていて
一昨日までのナゴヤドーム9連戦と

来週から中日はナゴヤドームで6連戦がある。
それが終わった段階で中日に抜かれていなければ
中日に最終順位を抜かれることはないと思う。

巨人に関しては、今週で抜かれなければ
大丈夫と思っています。

でもこれは、実力を抜きとした日程的な予想。

でも残り試合少なくなると日程の有利不利、残り試合の多さ少なさ、負け数の多さがかなり重要になってきます。

阪神の有利さは、試合数が一番残っていること
これが自分に自信を与えてくれます。

あとはスタンリッジ、能見が復活するまでの2週間頑張ってほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
