

3連敗したっていいよ

プロ入り初登板初先発の秋山が、この大事な首位決戦で1点差の展開を抑えられるほどプロの世界は甘くないと思う。

あそこは5回で替えるべき 6回のピンチで替えるべきの2つの選択はあったと思うけど

自分は、甘くないを認識させるためにも続投の采配良かったと思う。

脇谷に打たれて、悔しかったと思う。
秋山は次の登板にどんな投球を見せるかが、今後そして来年以降に生きると思う。
一番偉かったのは、逆転された後の投球が2回あったけど
谷を三振、古城もしっかり抑えた
そこに秋山のメンタルの強さを感じた。

ベンチに帰ってからの
悔し涙もいいね。

秋山あっぱれです。

小嶋と秋山で挑んだ巨人戦、連敗したけど仕方ないと思う。

今日も負けたくないけど
負けたら負けたで仕方ない。
ブラックタイガーでやり直せばいい。
勝負は、また先だから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
