

ついにロードで3タテした

真弓政権になり、初のロード3タテ
巨人も中日に負けて3位転落
いつの間にか中日が2位浮上で阪神との差は2・5差

中日と巨人との負け数の差は6と数字では阪神はかなり有利になってはいるけど
スタンリッジ腰痛のため登録抹消
かなり痛いよ。

開幕前に岩田、途中で能見、そして今回のスタンリッジと先発の軸がバタバタと倒れる。

今日は小嶋で、明日は秋山。
かなり不安です。

普通に行けば、今日からの3連戦で巨人が復活してきような展開。

中日次第では、まだまだわからない。

とにかく打つしかないや。単純に相手よりも1点でも多く点を取る。

ただそれだけです。
5連勝でも不安いっぱいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
