

安藤のブーイングについて

自分はピッチャー交替の時に起こる安藤のブーイングが大嫌いです。

なんであんなことするのかなと思う。

メジャーのことはよく知らないけど、あのヤンキースだって選手にブーイングするのは結果が悪かった時だけだと思うよ。

安藤は今、どんな気持ちなんだろう。
ついに先発に戻るみたいだし
安藤の復活は重要だよ。

下柳抹消、鶴が中継ぎへ
江草先発で復活、秋山デビュー近しと色々ありそうな先発陣

でも安藤頑張れ。
あと福原も、ファームにいる金村暁に杉山みんな頑張れ。
自分は期待しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
