

流れはある

野球でよく使う言葉は流れ。
5回裏広島がチャンスを逃した時に長年野球を見ている自分は、次の回に阪神が逆転するなと思ったものだ。
この予感は外れることもあるけど、昨日だけは自信満々だった。

でも城島、桜井、狩野の3者連続ホームランが出るとは当然思わなかった。

2003年の横浜スタジアムの3者連続ホームランも覚えているけど

方角がすべて一緒なのは
センターバックスクリーンだったけど、伝説の1985年4月17日、甲子園の巨人戦槙原投手から打った
バース、掛布、岡田以来だね。

今回はレフトスタンド(場外)の3連続ホームランだった。
25年前は日本一それ以来です。

なんか吉兆だね。

今年はリーグ優勝だけでなく日本一になれるかも
そんな気持ちになった
2010年8月12日、5連敗で止めて、単独首位に再び立った試合でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
