

ナゴヤドームの試合だった

まぁナゴヤドームの典型的な試合だったと思う。

ブラゼルの一発で同点の後併殺取れずに2アウトから失点

8回のチャンスは、高橋でなく浅尾に抑えられる
(甲子園なら鳥谷が打つか四球選ぶと思う)

そして安定感抜群の渡辺が8回裏に追加点を許すといったナゴヤドームの試合だった。

巨人が負けたから、あまり痛くない負けにはなったけど
巨人も広島相手だから
あと2つ負けるわけないと考えて

阪神も今日は勝たないとね金本の守備が心配、城島の故障も心配

今日は、打ち勝って爆勝することですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。

やっぱり東京ドームで広島に連敗した巨人の方が予定外でしょうね。
こっちはある程度、想定内ですからね。

今年は、打線が強力なので見てて疲れないのが、いいです。

暑中お見舞い申し上げます。

ウチは打線が下降線、そろそろどん底で三連敗
でもGも付き合ってくれるので大ラッキー。
ツキがあるってことですかなw
プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
