

金本スタメン復帰

いよいよ今日から金本がスタメン復帰のようだ。

自分は、ここまで耐えに耐えてきた金本火山が爆発してチームがいい方向に更に進んでいくと思っている。
金本はおそらく引退を賭けて残りのシーズンを戦うと思う。

阪神は、もう今年はBクラスに落ちることはない。
金本の中で復帰して順位が3位に落ちることがあれば引退を考えているのではないかと思う。

最低でも2位からのクライマックス勝ち抜き日本シリーズ
それかリーグ優勝を達成しない限り金本は身を引く覚悟が出来ていると思う。

そして今日金本がスタメン復帰なら絶対に負けられない試合になる。

金本がスタメンを外れた試合
金本がDHながらスタメンに復帰した試合
これが阪神の節目の試合だった。
阪神は、この2試合を勝っている。

さぁーどうなるか。

あとブラゼルのオールスター出場、本当に嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ今日ですね

快晴の神宮球場でのスタメン復帰です。得意の石川から復帰祝いの一発出るかな?

雨で足場が悪いようなら神宮からのようですね。
楽しみです。
プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
