

壁をようやく越える

昨日の逆転勝ちでやっと巨人とのゲーム差が2の壁を越えて1・5になった。

来週の直接対決で一回は巨人を抜けるような気がします。

昨日は、大和と上本の足で勝った。
特に大和の同点ホームインが大きかったよ。

上本はラッキーだったけどプロ出場2試合目のお立ち台とは、何か持っているね。
藤川できっちり締めての1点差勝ち。
最高の勝利となったけど
やっぱり横浜だから勝てた試合ともいえるよな。

今日は、圧勝してもらいたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

この試合が

オフの優勝特番に何度も流れるようになってほしいですね。

壁を越えたら一気に抜き去って欲しいですねー!
大和はもはや走塁のスペシャリスト!そして上本もその匂いがします。
藤原も日々成長、西村も安定感を増し、いい兆しが見えたナイスゲームでした。
プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
