スポンサーサイト


先発陣揃い始めてきたぞ

ブログのタイトル昨日からシンプルにしました。
実は昨日で300回目の日記でした。

そんなことより安藤復帰。そして昨日のスタンリッジ完投勝利
急に先発陣が揃ってきました。
久保、下柳、鶴、安藤、スタンリッジの5枚揃い
後は能見待ちだけ。

中継ぎの方が心配です。
能見枠にフォッサムからメッセンジャーのようですが、だめなら中継ぎから上園を戻すのかな。

左の中継ぎが心配だな。
江草早く復調してほしいな。
ヤクルトの初戦順調に勝ちました。
昨日は、次女の3歳誕生日。
次女の誕生日の阪神の勝敗は3戦全勝です。
ちなみに長女の誕生日も
4勝1敗です。

二人合わせて7勝1敗
横綱並の強さです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

きっと日本シリーズの娘さんの誕生日は、勝利で飾ってくれることでしょうね。

HAPPY BIRTHDAY

おめでとうございます。素晴らしい誕生日になりましたね。
うちの娘もそちらの次女ちゃんと同級生ですが、誕生日は日本シリーズ中です!今から楽しみです(笑)。
プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
