スポンサーサイト


久保の踏ん張り

この試合の大逆転勝ちは
嬉しいの一言。
7回の6点、8回のブラゼルの逆転ホームラン感動の試合だったよ。

自分は、地味ながら6回の裏をあっさり抑えた久保が生んだ逆襲かなと思っている。
4点差になっても切れずに投げる久保は偉いと思った。
ベンチの6回表久保に代打を出さなかったのも
この試合落としてもまだまだ勝負は先といった余裕を感じたし

まさかの逆転勝利だったね。
これで気持ちが楽になったはず
今日と明日は鶴とフォッサムだけど勝てる確率が高いのは今日だろう。

鶴が6回3点で抑えれば
相手は得意な藤井だから打てるはずだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久保の7月

早く一つ勝ってほしいですね。
一つ勝てば、また進化した久保が見られそうですね。

久保は守備陣に少し「足を引っ張られ」ながらも、よく粘りました。楽しい試合でしたネェー(笑)。
しばらく「三つ巴」のキング争いが続きそうですね!
プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
