

楽勝すぎる試合

しかし楽な試合だったな。初回4点取って、裏のヤクルトの攻撃を久保が無失点で抑えた時に、勝利を確信しました。

久保は6月は4連勝。月間MVP決まったね。
おめでとう。

これで西武ドームから続いたアウェーの11試合の勝ち越しが決まりました。

残り2試合、まずは今日しっかりと取ってほしいな。

コメントの投稿

非公開コメント

横山は

ファームの試合で見た時の方が良かったですね。

でも今年は経験の年です。これからに期待ですね。

風格

久保はエースの風格が出て来ましたねぇー。
できれば、横山を見てみたかったです。
プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
