スポンサーサイト


更新遅くなりました。

久保の今日の勝利は、今までの5勝より一番価値があります。

初めてエースという投球内容だったと思う。

今までの久保は、完璧な内容の時は完封するけど、ピンチになると必ず相手に流れを渡してしまう。
でも今日の久保は6点差から4点差になり尚も1死1・3塁を併殺で切り抜けた。
6回3失点だけど、あそこで自ら相手の反撃を切り抜けた。
まさしくエースの投球だったと思います。
なにか城島のリードによって久保がエースとして覚醒した2010年かなと思います。
あと4点差の残り3回を
今年のキャンプ中に渡辺、西村、上園で逃げ切りが出来ると想像した人は少ないと思います。

巨人負けて2・5差
そして負け数の差は1になりました。

気持ちよく
サムライジャパンを応援しましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久保は認めてますよ

でもまだ真のエースではないと思います。

でも他球団を見渡しても特にセ・リーグには、あまり真のエースはいませんね。
前田健太も一年間エースとして乗りきれて、やっとエースですからね。

エース

やっと認めましたか(笑)。
すでに久保は「エース」です。
さすがに「T勝ち」「G負け」、そして「JAPAN勝ち」までは無理でしたね…
プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
