スポンサーサイト


相手左投手先発の時は

今日の相手の先発予定は
横浜から移籍した吉見

横浜時代から吉見には悪いけど、ほとんど負けたことのない相性のいい投手です。
だからこそ今日だけは負けられない。(打撃の得意な吉見だけどDHだからないし)
今年の阪神の特徴は
右打者が充実している。
マートン、城島が入り
新井は左投手しか打たないし(笑)
平野は、なぜか左投手得意だし

今日は勝たなくては
心配は吉見は打ち崩すけど乱打戦になり、中継ぎ勝負になることかな。

吉見に負けるとは思えないけど、勝負は接戦になればわかりません。

今日勝って交流戦五分にしてほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3ゲーム差に

今日ほど、すべてが予定通りの日もないですね。
3点差で球児に繋いでセーブついたし

巨人も、そして中日もナイターで負け。

久保は完璧でした。
まだエースとしては注文がつきますが、8回今江にホームランを打たれて、井口もヒット、今までの久保ならあっさり行かない所
でも金を三振に取りました。
久保の成長を感じましたよ。

盤石

予定通り(笑)、ナイスゲームでした。
久保はエースと認めました?
さあ、明日が『重要』。
お願いしますよー…
プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
