

日本一を勝ち取ろう

2005年の日本シリーズの4連敗の呪縛をなかなか解けません。
2006年と2007年はよく頑張ったと思う気持ちが強かったけど
結局優勝は出来ませんでした。
2008年は、書くまでもないでしょう。
あの屈辱は忘れられない。
昨年は3位争いだから割りきれたけど

今年、能見や岩田の故障である意味納得する部分もあったけど
今日は、絶対に負けてはいけない矢野の引退試合だった。
結局、矢野の出場チャンスも奪ってしまった
最大の悲劇は今日でした。
この悲劇過ぎる矢野の引退試合で

阪神の負の連鎖は終わりにしてほしい。

自分も今日ブログ書きたくなかったけど

あえて前を向いて
明日から頑張りたい。

クライマックスに気持ちを切り替えて
この悲劇から逃げたいけど
残りの6試合の戦いが重要なんだと本当に思う。

頑張って6連勝しようよ。今までの阪神なら明日から確実に負ける展開。

2005年から続く悲劇
今日で終わりにしよう。

せっかくの引退試合を
台無しにされた矢野のために日本一を勝ち取ろう。
プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
