

城島が来てくれて良かった

昨日は、城島が輝いた日。本当に阪神に来てくれて良かった。

自分は、最初から城島獲得は大賛成だったけど

やっぱりそれとは違うファンの方がいるのは現実だった。
でもそれを実力で跳ね返した城島は、やっぱり凄いなと思う。

久保も2点先制されてからの投球は見事だった。
8回2アウトからの交代は残念だけど
ここは、久保の唯一のピンチを踏ん張れない傾向が多い特性を理解している真弓監督の采配は見事だった。
久保もこうやって勝利がついてくると自信になり
やがてピンチも余裕で踏ん張れるようになるだろうと思う。

球児の気迫の投球も素晴らしかった。
回またぎを批判する人もいるけど、やっぱり球児が一番光るのは、8回のブランコの時の場面なんだなと思う。

あの場面の安心感は球児以外ないと思った。

宿敵好調中日に、まず1勝これで楽になったナゴヤドームを含めて最低3勝したいので、出来ればこの甲子園で3勝してほしいと思います。
プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
