

スタンリッジは勝てる投手

やっと昨日で防御率4点台の後半になったスタンリッジだけど成績は堂々の4勝1敗の好勝率

ソフトバンクの1年目も7勝1敗
2年目は故障もあり2敗だけど
通算11勝4敗で実質11勝2敗の投手なんだよな。

安定感なさすぎな感じだから不思議な感じるがします。
でも、こんな勝率が高い投手は必要だよね。
スタンリッジの勝ち運に今後も期待です。

ブラゼルも凄いね。
怪我さえなければホームラン王に一番近い存在だと思う。

中日らしくない不甲斐ない戦いで楽勝だったけど
一気に中日に印籠を渡すためにも今日、明日連勝してほしい。

3タテすれば、2位以上は決まるでしょう。
プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
