

優勝か最下位

岡田オリックス監督が、来年の阪神は、優勝の可能性もあるし、最下位の可能性もあると言ったみたいだけど

自分も来年の阪神は最下位は大袈裟だけど、今年同様まったく優勝争いに絡めないBクラスの可能性もあると思っています。

状況は2004年のオフと本当に似ています。
2005年は、JFKの確立が大きいけど
江草や橋本健太郎、杉山の未知の戦力が出てきたのが大きかった。

鳥谷も二年目で大きく変わったし

シーツも加入していたよね。
さて来年の阪神は、城島の加入、しかし赤星の引退で差し引き0みたいな気持ちになった。

やっぱり新外国人やルーキーの活躍
そして、まだまだ力の出せていない投手が出てきてくれることが優勝の条件かな。
どうなるだろうか2010年は
不安も大きいけど
期待は、それ以上大きいよ
なんといっても、無念の引退をした赤星と一緒にビールかけしたいよね。

出来ればジェフも戻ってきてほしい。

みんなの力が合わされば
きっと優勝出来るさ。

希望を大いにもって2009年ラストのブログにします。
プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
