

因縁の対決

昨日の内藤VS亀田は、過去の因縁から、もの凄い視聴率だったみたいだけど

プロ野球の伝統の一戦の
阪神VS巨人が、最近あまり盛り上がらないのは、この両チーム、プロ野球界の勝ち組同士で仲がいいからじゃないかと思うし。

真弓監督と原監督のさわやか路線の二人では、言い争いにもならない。

阪神VS岡田前監督の矢野を巡っての言い争いも、なんだか出来レースみたいな感じがするけど

この岡田前監督と原監督もお互いにメル友の仲の良さだった。

なんか阪神の選手が巨人を挑発してほしいけど
金本を中心の真面目な選手が揃う阪神だから期待薄だな。

鳥谷も選手会長になったのだから、キャラ変して、坂本とは格が違うとか

巨人はたいして強くない。ここ七年間で負け越したのたった一年だけ。

今年の優勝は、間違いないと大口を叩いてほしいな。
阪神にそんな選手を求める自分です。

(昨日の日記で、2003年から阪神は6年間で昨年以外は巨人に対戦成績で負け越しなしと書いたけど7年の誤りでした。)
プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
