

勝つべきして勝ちました。

やっぱり金本が打つとチームは勝つの典型的な試合でした。

鳥谷と新井打ったし。久保も重圧に耐えて9勝目。
再びヤクルトと0・5差に
明日は決戦になるね。
阪神は、中4日で能見、ヤクルトはユウキかな。

ヤクルトの主力に(宮本と相川)故障が出た。
ただでさえ戦力の差があるヤクルトだけど、これでチーム力は、関脇と平幕の違いはあると思う。

多分現在が9月の頭なら、阪神がヤクルトに相当差をつけると思うが、ヤクルトも残り10試合だけなので総力戦で来るだろうから、ギリギリ逃げ切る可能性もある。

とにかく明日は決戦。
明日勝った方が3位になると思うな。

もちろん勝つのは阪神だと思うけどね。
プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
