

久々の日記

今年初です。
実は、昨年の夏頃から体調を崩していました。

やっと復活してきたので

このブログも不定期復活です。

開幕6試合を終えて
3勝2敗1分。
可もなく不可もなくの結果だけど
打てないのが気になります。
メッセンジャーと下柳が上がってきて
柴田と岡崎が下に落ちた。
投手13人 野手15人編成の開幕メンバーが揃って

いよいよ今日から伝統の阪神VS巨人が始まります。

昨日でプロ野球終わり

少し忙しく久々の更新です。
昨日の日韓戦で今年のプロ野球も終わり。

千葉ロッテの大まくりが決まりましたね。

阪神も静かなオフだったけど、城島の怪我心配ですね。

でもオフの間の怪我は仕方ない。
補強や若手の育成は、これからじっくり考えればいいです。

もし今年補強をしないで
どうなるか結果を見たい気持ちもあるし

もし結果が出なかった時に
若手や生え抜きを使えと言っていた人たちは、どんな反応をするのかも気になる。

楽しみに2011年を待ちたいと思います。

今年の更新予定は
19日の金曜日ラストにします。
もっとブログをリニューアルして2011年に挑みたいと思います。

トライアウト

昨年は今岡が参加したので気にしていたけど
今年は、普通に1回目終わってしまった。

そして交流戦とセ・リーグ日程発表されてるよ。

オフながら、来季に対する期待感が薄れているぞ

やばいやばい

日程については、今日書きます。

話題がない

こんなに静かなオフは、かつてあっただろうか?

本当に話題がない。

嵐の前の静けさなのかな?
なんか少しつまらないです。

おめでとう

千葉ロッテマリーンズおめでとうございます。

打線に決めてがなかったのもあるけど
敵地ナゴヤドームで延長戦で1勝1分(しかも延長15回)だったのは強さの証明です。
中日とソフトバンクがリーグ優勝だけど、やっぱり真の勝者はロッテです。
3位からの下剋上

阪神も3位だっていいんだよ。
リーグ優勝がおまけと考えればいいと思う。

やっぱり日本シリーズが一番です。
プロフィール

クリキントン飛雄馬

Author:クリキントン飛雄馬
こんにちわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
